第12回浜松いわたしんきん杯フットサル大会 県大会出場決定!!

第12回浜松いわたしんきん杯フットサル大会4位で県大会出場決定!

4/27予選

レゾンFCステラ10-0大須賀SX3

レゾンFCステラ7-0浜松飯田

レゾンFCステラ3-3浜松佐藤

レゾンFCステラ7-2聖隷レッド

3勝1分で予選1位通過


4/28決勝トーナメント

ベスト16

レゾンFCステラ2-2浜松都田

PK 1-0

準々決勝

レゾンFCステラ6-4浜松和田JFC

準決勝

レゾンFCステラ1-3アグレミーナ

3位決勝戦

レゾンFCステラ2-3北浜

優勝 RyuchiFC10

準優勝 アグレミーナエスパッソ

3位 北浜SSS

4位 レゾンFCステラ

5位 浜松中郡FC

5位まで県大会出場

予選、決勝トーナメントと2日間で8試合、疲労も蓄積している中、個の技術を信じ4位でバーモントカップ静岡県大会出場の切符を掴みました。

選手1人1人個の技術を魅せる事が出来ました。保護者の方々も1つになってチームを応援し、子供達が魅せる、魅せることで見ていて楽しいと思えるチーム、チームの一体感を強く感じ掴んだ県大会だと思います。

今年のU-12ステラは、特に個性が強い選手が多いので、登録メンバーすべての選手が出場し、個のそれぞれ特性を魅せ、見ていて面白いと思える組合せをコンセプトにプランニングし、前半メンバー、後半メンバー共に、素晴らしいプレーを発揮してくれました。1年前と比べ、テクニックが格段にレベルアップしていることで、誰が出ても魅せる事が出来るのは、他でもない子供達の努力です。

6月の県大会でも、魅せるプレーを発揮してくれると思います!

県大会出場おめでとう❗