25期生卒団式

選手16名一生懸命練習し、嬉しい事や悲しい事も沢山ありました。

試合では、レゾンらしい個の強さが沢山見れました。


6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。
そして、保護者の皆様には『ありがとうございました』の気持ちでいっぱいです。

選手を見守り熱く応援していただきました。
レゾンスタイルの「個の技術とチーム融合」を下級生達に沢山魅せてもらえました。そして、明確な目標となってくれました。ありがとう!

個の技術をチームスタイルとして変えたのは6年前。
レゾン式ボールタッチでボールにとにかく触る事、上手くなるために頭をフル回転させながら一生懸命練習に取り組んでました。

静岡県大会準優勝など、美しくそして力強いサッカーを沢山魅せてくれました。
しかし、月日は経つのが早いもので、25期生を送り出す日を迎えてしまいました。
もっと一緒にサッカーをやりたかったなと思ってしまいます。今までたくさんの思い出ありがとう。君たちの存在が、後輩達の目指すべき憧れになってくれました。
君たちと共に成長出来た事を誇りに思います。
そして、君たちから沢山の感動を貰いました。本当に感謝しています。

これからそれぞれの場所に行くけど、ここで出会った仲間を大事にしてください。

コーチ一同、これからも応援しています。夢を掴め!