スリーク&キューズU-12ファイナルCUP 3位

2018年3月10日

スリーク&キューズU-12ファイナルCUP 3位おめでとう!

6年生最後の大会に参加しました。

結果は第3位!おめでとう!

幼稚園から始めた子も小学生から始めた子も、日々努力しテクニックを身に付けました。

最初はリフティングが全く出来なかった子も、前進リフティングや横移動リフティング、後ろに進むリフティングなど、いとも簡単にこなしました。

試合時に、難易度がかなり高いテクニック(IUP)課題を与え、普通に全員が表現できたこと、この年代の吸収力は凄いと思います。

トラップの仕方、ボールの運び方はピカイチです!最後の大会、本当にうまくなったなぁと感心しました。まだまだテクニックやサッカーは奥が深いです。そして、これから先も身に付いていきます。

再来週は卒団式です。今まで身につけたテクニックを自分なりにアレンジして、お披露目したら格好いいかも!?

3月最後まで、がんばろう!!