U-12県大会出場 激励会!

2016.5.14

2016年6月19日に行われるU-12フットサル県大会の激励会を行いました!!

 

2016年度の新チームになって一発目の大会で見事予選を勝ち抜き、県大会への切符を掴んだ選手達の激励会を行いました。

6年生と5年生が参加し、本当に仲の良い学年だと思います!!

そのチームワークこそチームを強くし、想像した以上の成長をしています!

色々と準備をしてくださった皆様ありがとうございました(^人^)感謝♪

県大会でも持ち前のチームワークで戦おう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木原 洋 (月曜日, 30 5月 2016 11:24)

    レゾン袋井の皆様
    県大会出場おめでとうございます。低学年の時に少しお世話になりました木原です。
    HPを拝見させて頂いたら、知った顔が多く写っていたのでうれしくなって投稿しました。
    今は東京に住んでいるので、応援には行けませんが、県大会はこの写真の様な笑顔で頑張ってください!健闘をお祈りしています!