U-11こくみん共済リーグ第3節

2016.5.8

U-11(24期生)こくみん共済リーグ第3節

結果

レゾン袋井 6-1 森FC

レゾン袋井 1-4 袋井西

   1勝1敗

通算 4勝3敗

午前中U-12の全日少予選があった為、午後からの参加になりました。

U-11の3名は、午前U-12の試合をほぼフル出場したため、体力的にきつかったと思います。

1試合目の森戦では去年大敗している為、この1年でどれだけ成長出来たかチャレンジャー精神で望んだ試合でした。

レゾンスタイルは、毎日が真剣勝負・チャレンジの徹底です!試合の中で、沢山のチャレンジがありました。U-12で徹底している仕掛けなど多々見られることが出来、仕掛けからの崩しての得点など、1年前に比べ凄く成長していると感じました!!

2戦目は、連戦もあって疲れが見えた試合でした。全日少に出た選手は運動量が落ちていましたが、DFの選手は繋げる意識が少しずつ高くなってきています。この試合は、選手自身がアイデアを出し、会話している場面が見られました。これは凄い成長だと思います!

チャレンジして失敗するのは次に繋げるために重要なことなので、もっとチャレンジしていこう!前と比べチャレンジ回数が多い分、成功率も格段と上がってきているので、今後が凄く楽しみに成長してくれると思います。自分のストロングポイントを伸ばし、夢に向かって頑張れ!!