第2回U-9 gol.CUP袋井少年少女サッカー大会

2016年3月5,6日

2ndU-9 gol.CUP袋井少年少女サッカー大会

今年も2日間かけて9チーム総当たりリーグ戦の熱い大会が開催されました!!

U-9大会ということもあり、子供たちが元気いっぱいピッチを走り回っていました!!

一番驚いたのが、U-9の技術の高さ!!!凄すぎます!!

力強いミドルレンジからのシュート、ドリブルの技術、勝負の仕掛け、本当に小学3年生なのかと思う程レベルが高かった2日間でした!!

優勝はドリーム愛知JFCさん

準優勝はカワイ体育教室SCさん

3位はピュアFAさん

でした!!9チーム全ての選手たちが一生懸命チャレンジしている姿を見て、子供たちは本当にサッカー好きなんだなぁ~と単純に思いました(笑)☆^▽^☆

2日間参加して頂いたチームおよび関係者の皆様、大会に携わって頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました!!