U-12 AZURIやらまいカップ最終日

2015年最後の大会!そして全カテゴリーの年内締めの大会でした。

初日のU-9優勝~ U-12も優勝で飾りたいと選手やる気満々でした!!

2015年12月29日AZURIやらまいカップU-12

予選トーナメント1回戦

レゾン袋井 6-0 笠井FC(浜松)

2回戦

レゾン袋井 4-0 久米SSS(三重)

予選1位通過!

決勝トーナメント

準決勝

レゾン袋井 4-5 フォルミーガ(浜松)

3位決定戦

レゾン袋井 1-0 アスルクラロ沼津(沼津)

 

優勝 藤枝東

準優勝 フォルミーガ

3位 レゾン袋井

気持ちが入った3位でした!おめでとう!!

試合を通し、仕掛ける時間・大事にする時間など多くを今大会で学べたと思います。全てが貴重な体験ですし、チャレンジを繰り返して成長してます。失敗体験もあり、成功体験もあります。共に今後の成長で必ず必要な物だと思います。それをどう生かすかが次のステージへの近道になります。失敗は成功のもと!成功は習得した証!6年生は残り3か月になりました。本当にあっという間に過ぎました。

2016年、大きく成長して次のステージに進めるよう全力で取り組んでいきましょう!!

AZURIさん、全カテゴリー参加させていただき本当にありがとうございました!!